MENU
MENU
EigoBank

ライター紹介

MAT

MAT

MAT(マット)、本名、渡瀬隆司。岐阜県高山市出身。埼玉県在住。
暗記しない、習慣化サポート型英会話スクールEIZETSUの第1期Evangelist(エヴァンジェリスト)。

地元の高校卒業後、アメリカのCity Collegeに入学。卒業後に日本に帰国し、通わない、勉強しない、子どもが言語を学ぶステップで英語を身につけるEIZETSUと出会い、受講する。
卒業後にEIZETSUの講師(エヴァンジェリスト)1期生として個人で活動中。

暗記も文法もなく、年齢関係なくできるEIZETSUメゾットを用いて、習慣化のサポートに奮闘中!

<ライターからのご挨拶>

はじめまして!MATこと渡瀬隆司といいます。
僕も英語に何年も勉強する時間やお金を費やしてもなかなか英語を話せない状態がありました。
でも、英語はシンプルで簡単なものです。

僕はEIZETSUのエヴァンジェリストといいます。
エヴァンゲリオン、ではないですよ(笑)
伝道師という語源なのですが、何を伝えるのか、というと、「英語って話せますよ」ということです。
皆さんが思っている以上に英語は簡単です。
思い込みで難しくしているだけで、本当はもう話すだけの力があります。
ただ、慣れていないだけなのです。
それに気づき、そして、自然と話せるようになるのが、EIZETSUであり、僕の役割です。

英語って簡単!って思えるような記事を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

 

ページの先頭へ